お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

年末年始の輸送等に関する安全総点検

年末年始は輸送機関等に大量の人流・物流が発生します。 軽井沢スキーバス事故など、これまでに発生した事故や災害による輸送障害を踏まえ、安全・安心の確保のために安全施策の取り組みを強化していきたいと思います。 【年末年始の輸 …

秋の全国交通安全運動

9月21日から30日までの10日間、秋の全国交通安全運動が執り行われました。 運動の目的は、 交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を慣習付け、 「人に優しい・歩行者に優しい”いばらき”」の実現を目指すとと …

夏季の輸送安全総点検

当社では、夏季の旅客シーズンを迎えるにあたり、旅客輸送の安全確保及び事故防止の徹底を図ると ともに、安全意識の高揚を図ることを目的として、下記の通り、輸送安全総点検を実施致します。 期間:8月1日(水)~8月7日(火) …

夏の交通事故防止県民運動

夏の交通事故防止県民運動がスタートします。 夏は季節特有の開放感や、暑さや行楽による疲労などにより交通事故が多発する時期です。 県民一人ひとりが交通事故について考え、交通ルールの遵守と交通マナーの向上に取り組み、 交通事 …

平成30年度「不正改造車を排除する運動」強化月間

今年も「不正改造車を排除する運動」強化月間がやってまいりました。 期間は6/1~6/30の一ヶ月間です。 従業員への指導、街頭監査への協力、自主点検等、積極的にこの運動に 取り組んでまいります。  

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も弊社は安全な運行のため社員一丸となり全力を尽くしますので、 引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。 皆 …

PAGETOP
Copyright © 植松自動車株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.